ふぅ、の日記

愚か者。がんばらない。

書いてなかった

 

日記書いてなかった。まぁ、、いつものことか。ここ1週間はストレスで自分が嫌になって壁を叩いたりしてしまった。ちょっとしたことでイライラ。何もかもどうでもいいやと思ってしまった(実際にどうでもいいことなのかもしれないけれど)。今年で24歳になるけど、大人になったんだなと実感があまり無い。よく分からない。どこまでもバカなのは分かってる。バカとアホ。本当に生きていることに疲れる。疲れた。嫌だな。

昨日は映画館に行った。映画館で映画を観るのは約2年ぶり。なんか途中で帰りたくなっちゃうのは昔からの性格。2時間ずっと同じ方向を見続け、じっと座っていることに耐えられなくなりそう。本当に作品に没頭できていたらそんなことを思わないのかな。まぁ、昨日の映画は面白かったからいいか。というか、映画も2時間の間ずっと見どころって訳ではない気もする。アクション映画だったらアクションしている部分が見どころみたいな感じ。だからずっと没頭する必要もないか、アクションを求めてるのなら、内容は二の次なのかな。まぁ、いいや。

今日は寝られるかな。本当に眠れない。心が落ち着かない。どこかに逃げようかとばかり考えている。何から逃げているのかも分かってないけど。嫌だな。あーあ、。